2012/08/23

GN125。こまかい所の美化。

+++
このナットも特殊だ・・・M10なのにピッチが1.25mm
ピッチが小さいのは「ゆるみ」防止なのか・・・・・・・・
キャップ付きナットを普通のナットに換えたいのに…・売ってないね
 理由はバネ下重量の低減だ・・・・・
なんちゃって・・・・デザイン的にだ・・・・上の画像の分厚いワッシャーを辞めました・・・ステンレスの市販のに代えると・・・少しすっきり
1mmほどスリムになります


 前回のサスの改造結果はこんな感じ
 ここは近くの山道で・・・・・ガード脇に止めて撮影
横の雑草も綺麗ですよ

黒い部分のクリアー塗料はボロボロと剥がれてきます
このステッカー(硬質プラスチック?)らしい物には塗料が完全に乗らないのでしょうかね・・・・

ここの塗料はシンナーで全てはがしましょう
 溶剤ですな
 アルコールは無理です

+++

0 件のコメント:

コメントを投稿