2012/08/17

GN125。ショックアブソーバー。美化

夏い
 ・・・・・・
すべてのGNオーナーにおすすめできる

 ノーマルのショックが汚いので改良することにした
上部の傘は・・・・・これはただの飾りです・・・見栄えのためにある


ショック自体を分解しようとしたが・・・・・かなり無理だった
素人は無理だ

で違う方法で・・・・・白いプラスチックを取り除く事にした
マイナスドライバーで下からガンガンに突きまくりました
(支柱に傷つけないのが良いと思う)


白いのがまだ残っているがこれも全て突き落としました
ピカールで磨きまくって


おや
無いのが全然キレイだす

SR400みたいな感じだ

(手袋は絶対にはめて磨くがいいです・・・
必ず手をケガしますので)




++++

0 件のコメント:

コメントを投稿