2012/08/25

GN125。ハンドル買ってしまった

++

 またオークションで買ってしまった・・・ハンドルをもっと改良したかったんです・・・・・
かなり安かった・・デイトナのフラットなタイプです
レブル250に付いていたらしいです(相手が撮った画像です)
アメリカンにフラットは似合う

 荷物の背中にカナビラを・・・・ゴムにタイラップで固定しました(この時はカバンに引っ掛けてますが・・・)
ここにもヘルメットのスペースを作りました
マフラー側に垂れるように引っ掛けます
山の中でしばし休憩
ウインカーの付け根にウレタンのテープを巻いた
塗装するよりは綺麗だと思って
これもデザイン的にやった事です

+

0 件のコメント:

コメントを投稿