2012/08/18

GN125。転倒に備えて

貧乏はキツイ
 ナンバープレートの裏のボルトです
10mmの長さのステンレスを買ってきた
役所でもらった物と違って
これはボルトが飛び出してないからスッキリ


 転倒するとたいてい膝をケガするのでバレーボールのパットを買った
ジーパンの中に履いててもあまり目立たないです
パットの厚みは14mm程度ですかね
LとMサイズしか無い?んですよねー(ネットでも無かった)
自分としてはもう少し大きい方が良かったんですが・・・・
サイズは使っているうちに伸びてくるかも・・・・


しかしちょっとした外出(1km以内)には
付けるのが面倒である・・・・・・・


・・・・
自分の膝には
FZ250で転倒した時の傷跡が今も少しですが残っています(18年後なのに)

もう転倒したくないな



SSDを買った

++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿