2012/08/11

GN125思い切った改造


タコメーターのワイヤー・・・・リンクがまったく違う・・・・というか変更しました。 
             
      ↑ライトの後ろを通っている
 ノーマルの時・・・・以前はワイヤがかなりギリギリの長さで
ハンドルを切るたびにコクンコクンと引っかかりがあったんです 
補強のチューブが巻いてあるんだが
17000kmも走ってるんで
チューブがびっくりするほど削られていた
ハンドリングに悪影響があるのが許せなくて

でこんなんにしたのですが・・・ これも信頼性が無いかもしれない
逆にワイヤーに負担をかける改造になってしまったかも

 10km程走行したが
タコメーターは良く可動していますがね

荷物スペース










****

0 件のコメント:

コメントを投稿