2012/08/15

GN125こまかい変更点。

しかし夏はいいですなーーーー!。
ポジションランプは4wのところに無理やり8wを付けた・・・ヘッドランプの穴から入れて・・・・LEDも考えたが当分これでいく
元は白いゴムで固定してたが・・・・・
かっこ悪いので根元でカットして
テープ等で固定してます


ボルトを1本折ったので六角ボルトにした
上のようにワッシャーが・・・・でっかい・・・・ので今はスプリングワッシャのみにしている
その下(というかバイク全部)のM8ボルトだが・・
ヘッド径が12mmなんですよね
市販のM8は13mmしか売ってないんです
バイク用の特殊ボルトなんですかね・・・・・・


ウインカー時に誤ってハイビームになるのが嫌で
タイラップの破片を突っ込んでラバーテープで固定


 このステッカーも塗っておきました。

+++

0 件のコメント:

コメントを投稿