2012/08/05

GN125,2006年製,中国,ヤフオクで購入

逆光ぎみです。。。

きれいな画像は次でアップしますので

 中古で買ったGN125を解説します。

ハンドルはかなり寝かしています。


買ったのは2ヶ月前です
Rとあるのがリザーブタンクだと思います。

シートがすこし穴開いてました
 ミラーの付け根は黒く塗りました
アメリカンに分類される事がある
PULLのツマミは短くカットしています。足が痛いので。これでも開閉できる

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせて頂きます。
    また、当方へのコメントありがとうございますm(_ _)m

    >ハンドルはかなり寝かしています。
    初期の状態だと、上すぎて、少し運転しにくいですよね。

    また、ぱっと見ですが、Hとはシートが異なるようですね。
    走行距離は何kmで購入されたんですか?

    返信削除
    返信
    1. ホントに来てくれてありがとう。
      今ものすごく寝てますよ。地面に対して立ち上がり角度が40度を切ったところです。ローandワイドって感じです。
      シートにはsuzukiの文字もないし滑り止めもないです。アンコの形も違うかも。
      走行距離は17000kmですよ。買ってからまだ170kmしか走ってないんだけどね。
      ハンドルの締め付けネジはあまり強く締めないが良いですよ。私一本折りました。

      削除