2012/09/08

GN右コーナーについて

++++
GNはアメリカンに近いですな
フロント荷重が少ないです
 GNはリアタイヤで曲がる感じがすごくある


ひろいもの


自分は左コーナーの方がやりやすい
姿勢が悪くて左右どちらかに傾いている・・・おそらく左だろう・・・・
だから左コーナーがやりやすい
これは癖だから仕方ない

しかし、たいていの方は左が得意なはずだ・・・
これは日本は左側に通行帯があるからかもしれない


自分が思う、良い方法は
常に右コーナーを意識して
少し右寄りに座るとGOODです(右の膝もちょっと開いていても良い)
右への重心移動が素早くスムーズにできる・・・と思う
是非参考にしてもらいたい
まぁ・・・これは自分専用の乗り方になると思いますけど・・・・



フロントのボルトは短くカットしました
ナットはU-ナットらしいが別に問題無しでした
すごくスッキリしますよ、これは
鉄ノコギリ一本で出来る








++++

2 件のコメント:

  1. 自分も左の方が得意ですわ(笑
    でも、転んだことがあるのは左だけなような・・・
    右はおっしゃるように意識しないとうまく曲がれない気がします。
    にしても、姉ちゃん見つけて後ろから激写とはやりますな!!!

    そして、姉ちゃんはギアチェンジ痛くないのかしら?足元がかなり軽装な気が・・・

    返信削除
    返信
    1. おーくじらさん
      (あることないこといろいろとGN125-2F納車記念…右上のリンク)
      どうもどうも。
      まだまだ時間は有りますので・・・あなたも自分専用の乗り方を見つけてください。でも不得意でも右コーナーも楽しいですよねー(^^)。まぁ楽しんでいきましょう。
      で。これは横浜ですよ。他のサイトからもらいましたっ。
      (ライダー 後ろ姿)で見つけました。
      確かに貴重な写真ですよね
      背中は透けてるし
      ギアですが・・・ギアに靴下でも巻いているのかも・・・バルーンのような


      削除