2012/09/11

GN鉄ノコギリとボルトのスリム化

+++

また貧乏な改造だ
先週の改造をまとめて公開します

Aは5mm程のボルトをカット
一旦外して
反対に取り付けて、左側からカットしました


Bはフロントと同じ事を
リアにもしました

Cはリンクの余りをカット
6mm位カットしたかな


Dはピンで止めているボルトをカットして
普通のボルト止めにしました
ナットも普通のタイプ(普通の長さ)にしてスプリングW入れて固定
 ・・・外れるのが怖くて・・・・強く締め付けました
ブレーキだからな・・・・・

C、Dは短くしすぎると泣く事になります
よく考えると結構危険な改造ですな

うーーん、しかしすっきりした


先々週の動画だが・・松田まさひこ・・・彼は最高の男だ。ライダーだ

まだの人は必ずお気に入りに登録すべきだ

あっ・・・・カットしたところは完全な無垢ですから
是非塗装すべきですな・・・錆びるから
+++

0 件のコメント:

コメントを投稿